2009年09月26日

コスタリカの日本文化センター日本語教室生徒ら快挙

コスタリカの日本週間2009


今月9月は 
毎年恒例日本大使館主催の「日本週間」があったそうで、
日本週間のレポートが届いています。

もっと知りたい方は→AICCO-コスタリカ交流協会 ウェブサイトへ

番組プログラムはこちら
AICCO-FUENTE DE VIDA番組表2009年10月分

詳細はAICCO-コスタリカ交流協会プレゼンツ
CAMNETラジオ「FUENTE DE VIDA」でお聴き下さい。
(チャンネルG毎月1日放送開始)



そのなかでも 圧巻は「日本語弁論大会」

日本文化教室から
なんと! 入賞者4名も。
音声データが届きましたのでご紹介します。

ちょっとデータが重いですけど視聴の価値あり。
結構考えさせられる内容です。










コスタリカの 日本大使館のウェブサイトでも
「日本週間」「弁論大会」の様子を見ることができますよ。




そんな日本語学校の生徒さんたちに
しっかり日本語を勉強してもらって
将来日本とコスタリカの架け橋になってもらいたい!

との願いをこめて
辞書を贈ろうプロジェクトを行っています。
ご協力よろしくお願い致します!(10月一杯まで詳細はこちら


コスタリカの日本語学校生徒に日本語辞書を贈ろうプロジェクト

dicprowrd.jpg
posted by TACAQUITO at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コスタリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

